

ゆーきやこんこ

16年ぶり?の大雪らしいですね、先週も今週も

先週雪かきで筋肉痛だったのにまただよ・・・

1年半ぶり

不定期生存報告にぺたぺた

わんわんお
まばたきの瞬間だったけど撮りなおすのもめんどくさかったんだ

見ている人がいるかもわからないけど

なゆたなきせき

何故軌跡とつけたのかはさておき、ナユタの軌跡買いましたプレイしました終わりました。
ストーリーはいつもな感じ、難易度はそんな高く無い感じ(インフィニティレベル制限解除は除く・・・即死ゲー)
個人的にアクションゲームとしてはかなり楽しめました。
ただいちいち大きいクリスタル探しに戻ったりするのはめんどかったりしたので、ミッションのうちにたまにクリスタル破壊が入る程度でよかった気がします。

ラスボス倒したと思ったら後日談があった上に本当のラスボスがまさかの相手だったのはよかったかと



ノイかわいいよノイ
@世界樹は一応3龍+1と裏ボス倒したのでミスティックオンリーPTとかその辺で遊ぼうかと

以下3枚ほどぺたり

続きを読む

【世界樹の迷宮4】ラスボス撃破

4回目85ターン目でなんとか撃破しましたはい
PT構成は2個前の記事の通りです、レベルは前衛3人が50、後衛2人が48
料理は極毛ゴートを使いました、2回目魚で耐性上げていったらあまり効果なくミスティックのもろさもあって倒れまくった為どうしようもなかったです。
3回目はダンサーサブをルーンにして雷耐性上げて挑んだもののHP残り20%くらいで腕両方壊したら強化解除乱発してきた後たてなおせずhage。この回で防御陣形Ⅱで十分とわかったためダンサーサブをモノノフに戻しました。
んで4回目はバーストスキルにジオインパクトセットしといてスタート
インペリアル:TPを自己回復で補える範囲で本体を攻撃
モフモフ:片方の手を瀕死まで削って、削り終わり次第本体攻撃
フォートレス:防御陣形Ⅱと聖なる加護を意地でも維持
ミスティック:適度に陣をはりつつ回復、ダンサーでカバーできるときは邪眼2種で弱体
ダンサー:エナジー&リジェネはってワイドダンスを踊り続ける、TP切れそうだったら羅刹⇒解除で回復
こんな感じで手を残したままでも結構安定して削っていき、全体準備したらジオインパクトでスタンさせつつ片手を倒すといった具合にちまちまと減らしていったところ、1回モノノフさんが雷で事故ったのみで他は死亡せず倒せました。運もよかったと思いますはい

今後はペース落としてのんびり3竜さんやら第6迷宮やらを攻略していきます
プロフィール

六兎だったりろくうさぎだったりあぐりだったり

Author:六兎だったりろくうさぎだったりあぐりだったり
年中5月病
御用の方はstray.pigeon.2013@gmail.comまで

今日は何の日~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ネトゲ?でのお友達
